みき。。綴ります。

面白いことは言えません

( ´∀`)σ

今日はバイト先に可愛い子どもが……💕

 

ツンツンってしてきたからツンツンしかえすと

にこーってするし、面白かったのか料理持ってくたびツンツンにこにこしてきて

すっごく可愛かった👏✨

 

やっぱり子どもは可愛い!!

今日の晩ごはん💕💕

かにクリームコロッケが美味しかった😋🍴💕

 

買い物も出来たし満足満足(о´∀`о)

 

 

 

f:id:y1631304:20170624222139j:plain

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

空を飛びたい!!

 

天使みたいな羽で飛ぶのがいいなぁ

 

あと時間を止めたりとか、空間移動の魔法とか(笑)

 

魔法って言われるとカードキャプターさくらを思い出す🙂

私の中で魔法少女はさくらちゃん🌸

 

 

 

レリーズ!!

髪の毛

髪の毛縛ってると

デート?って、聞かれる(笑)

 

そんなにアレンジが珍しいかな🤔

それとも普段手を行き過ぎなだけか

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏なんていないのでただの自己満足です

🌞😆

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

夏だから、BBQ! 川沿いでやるのがいいなぁ😎

花火もやりたいし、花火大会にも行きたい! 浴衣をきて下駄をカラコロさせて歩くのも素敵😋✨

友だちと遊ぶのもいいけど

彼氏と行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏いないけど!!

oh……

blog更新忘れてた……( ;∀;)

 

最近寝れてないから色々追い詰められてますね

 

睡眠とりたい😌🌃💤

🍹

久しぶりに炭酸を飲みました。


f:id:y1631304:20170619201715j:image

 

お腹がふくれました。

ダイエットに効くというのもあながち嘘ではないようですね。