みき。。綴ります。

面白いことは言えません

📒✏️

書くものいっぱい

課題もいっぱい

やることいっぱい

つぶれちゃいそうだYo

(ラップ風

ほっこり

今日はバイト先に可愛い子どもたちが来てくれました。

お子さま用のメニューを、「ぱんぱんまん(アンパンマン」って見せてくれた子。

 

お子さまプレートの景品を喜んでくれた女の子。テーブルに料理を届けに行くと、景品で遊んでいたことを見せてくれ、歳も教えてくれました😄

4歳だそうですよ(笑)

 

 

 

忙しすぎて荒んでいた心が和みました😌💭

holiday

今日は実習のご褒美と気分転換にショッピングてきました👗

はー!歩いた歩いた(笑)

新しいお洋服買えたし、遊びに行くとき着てこーっと💕

 

 

 

そしてlunchはナナズグリーンティ🍵

f:id:y1631304:20170610204511j:plain

 

味噌汁が美味しかった😋🍴💕

 

 

るんるーん

今日はクラス対抗戦をしてきました。

残念から4位でしたが、楽しくできたので良し!(笑)

 

 

 

 

そして明日は

や・す・み👏👏

買い物するぞ!!

更新✨

今日から更新再開!!

 

 

 

休んで思ったけど、誰かに伝えるって難しい。

自分の思いが文面では伝わりにくい。

 

だからこそ言葉を選んだり、相手のことを思うのかなって感じた。

 

と、それっぽいことを綴る(笑)

お休み

毎日続けたいけど

余裕がないので

お休みします

 

 

一時さようなら👋

内出血

あいたたたー

 

やらかした。

遊んでいたら盛大にこけた。

 

両膝内出血、擦り傷

右腕擦り傷

 

周りにいた子どもに心配してもらっちゃった

優しい😭